神奈川県藤沢市石川 ラーメン屋 『 麺処そばじん 』 噂の 焼めし を食べたよ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今日は久しぶりにラーメン屋さんの記事ですよ~ラーメン

 

昨年末、神奈川県藤沢市石川にある そばじん さんに行きましたルンルン

本店には何度か足を運んでおりますラーメンランニング

石川にも昨年出店していたようなので寄ってみましたニコニコ

 

 下矢印 そばじんさんのアメブロ グッ

 

 

 

・・・とはいっても、食べたのは

 

 

焼めし の大盛 850円唇

知り合いの何人かに、炒飯が美味しいハート と聞いていたので楽しみキラキラ

 

おぉ、、 美味しいですね!味付け濃いめで香ばしいグッ

次郎的にはチャーシューの塩味が強いので、もう少し塩分控え目が良かったかな風船

 

あ~ 満腹になりました二重丸

ここは 鶏そば も美味しいですOK

ご馳走様でした~お願い

 

 

 ラーメン ラーメン関連記事  ラーメン ラーメン屋関連記事

 イエローハート チャーハン関連記事

 

ハート 焼飯大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

画像のイラストはトイプーのLINEスタンプ だよトイプードル

 

 

 

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ