ローソン スリーエフ スイーツ 『 もちぽにょ とろけるバニラミルク 』 バニラがほんのり香る♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 はいほーパー ツチノコだよニコ

今日もスカスカぶろぐ。はじまりますよーっ風船

 

少し前?かなり前?にローソンで購入したスイーツハート よく見るとスリーエフ。

 

 

もちぽにょ とろけるバニラミルク 

 

 価格  120円   製造 プレシア

 カロリー 186kca  たんぱく質 1.7g

 

 

 もちぽにょ はスリーエフねチョキ 色々出ていてわからんくなるもぐもぐ

 

もちもちぽにょ の中に、バニラミルククリームイエローハート

うん、ほんのりバニラの香味がしておいしいチューイエローハーツ

ふわふわで優しいスイーツだなぁ~風船

 

この子、色んな子が出てるから、他のもイッテみよお願いキラキラ

ご馳走様です~お願い

 

 

 ブルーハート その他 ローソン記事  唇 スイーツ関連記事 

 

ハート 画像のイラストはミニシュナのLINE絵文字だよ ハート

 

 

まじかるクラウン ローソン大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

私、ツチノコ次郎制作の LINE絵文字 発売中で~す花火

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

ビーグル ラブラドールレトリバー ヨークシャーテリア ポメラニアン チワワ ミニチュアダックス ミニチュアシュナウザー フレンチブルドッグ 柴犬 トイプードル 

 上矢印 詳細はクリックしてねグッキラキラ

 

 

 ピンクハート スタンプも絶賛販売中です ピンクハート

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ