井上尚弥選手とワクチン。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんばんは、ツチノコですニコニコ

 

井上尚弥選手の試合結果載せますよ~ボクシング

 

 

 

皆さんワクチン打たれましたか??

 

私は自然の流れにまかせようと思います。 まだ順番はまわってきそうもないので、ガツガツすることもなく、はっきり効果が現われるのなら打とうかな・・ と。

 

なので、ワクチン先進国の感染者数を気にして見ています。

先進国は全体的に下がっていますよね!効果があるように思えます。

ただ、イギリスが6月に入ってからじょじょに上がりだしていますね、、。

たしか国民の半分近くがワクチンの接種を終えているはずですが、、、。

 

NHKサイト 右矢印 世界の感染状況

 

動向要注視です注意

 

 

 

 昨日の夜、テレビで井上尚弥選手の試合を観ましたボクシング

落ち着いて闘っていましたね~、安心して観ていられましたチョキ

ボディを打たれた相手選手が、めちゃくちゃ痛そうな顔してましたねガーン

 

次は誰とやるんだろうキラキラ どっちがきても、大興奮間違いなしの試合になるでしょうラブラブ

 

尚弥選手、いつもワクワクさせてくれてありがとう星