ファミマ スイーツ 『 あんこと黒みつのシュークリーム 』 榮太樓總本鋪のつぶあんと黒みつを使用 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 少し前のおやつは ファミリーマート のこちら唇

 

 

あんこと黒みつのシュークリーム 

 

 価格 178円 製造者 ヨネザワ製菓

 カロリー 224kcal たんぱく質 3.8g

 

和菓子の老舗榮太樓總本鋪こだわりのつぶあんと黒みつを使用した和風のシュークリームです。黒みつを練り込んだ生地とつぶあんカスタードと黒みつホイップのダブルクリーム仕立てです。 まんま解説

 

 

 あんこのシュークリームが棚から こんにちはパー していたら、そら即買いでシュイエローハート

 

いつもドライブイートの際は赤信号の時に写真を撮っているのですが、信号にひっからず気づいたらペロリンしていたので、中身写真はナシでゴメリンコショボーン

 

あ~・・ Eでシュね~、ホイップとあんこ。美味しいでシュよ~ラブイエローハーツ

ホイップの甘さがいつもと違うな~と思ったら、黒蜜の甘さなんですねグッ

 

ヨネザワさんのシュー好きだな~、一気にペロリンチョしてしまいまシュた唇

ご馳走様でシュ~流れ星

 

 

名称、原材料名、保存方法、製造者、栄養成分表示など上矢印

 


   ファミマの関連記事  スイーツ シュークリーム関連記事

 サラダ スイーツ関連記事  唇 あんこ関連記事

 

まじかるクラウン シュークリーム大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星

 

LINE絵文字 も発売中で~す花火

 

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

日常で使いやすい絵文字になっていますルンルン

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ