ハウス食品 レトルトカレー 『 アルペンジロー 特製ビーフカリー 』 食べログ百名店♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 おはようございます、ツチノコだよカエルゲコゲーコ

 

今日はレトルトカレー記事~カレー

かなり前に食べた ハウス のカレーはこちら唇

 

 

ハウス 選ばれし人気店 特製ビーフカリー 180g 10入り

 

 

 選ばれし人気店 食べログ百名店 

アルペンジロー 特製ビーフカリー △ 

 

 

スープのようにさらりとした香ばしくコク深いソースと、柔らかくジューシーな牛肉の出会い。アルペンジロー監修の特製ビーフカリーをお楽しみください。湯煎だけではなく箱のまま電子レンジで温めることもできます。
まんま解説

 

 カレーが大好物の私。 レトルトでもルーでも食べますおねがい

メーカーはハウスが一番だったのですが、最近全体的に味が落ちて変に甘くなったような・・・ なんでS&Bに心移りがち・・・

 

このハウス名店シリーズは色んなお店の物が出ていておもしろいので、よく買っていますルンルン

 

     ※ ライスは大盛りで添えました

 

うにゃ、、 かなりシルシルしていて少し変わった味がします音符

なんだろう、、 全体的に少し物足りない感じがしますね。 もう少しパンチがあっても良かったかなうずまき

 

ごちそうさまですぅ~流れ星

 


カレー カレー関連記事一覧 

 

カレー カレーライス大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ カレー

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 犬 ツチノコ次郎より 宣伝です 犬

 

私、ツチノコ次郎制作の LINE絵文字 発売中で~す花火

 

 

絵文字タイトル

黒柴のクッキーさん 右矢印 詳細

可愛い柴犬 こむぎ君 右矢印 詳細

ブラウンプードルのチャチャさん 右矢印 詳細

白いプードルのホワちゃん 右矢印 詳細

グレー&ブラックプードルのクロイさん 右矢印 詳細

クリームプードルのマロンさん 右矢印 詳細

 

LINE STORE URL 

https://store.line.me/emojishop/author/2183006

 

日常で使いやすい絵文字になっていますルンルン

 

 

 ピンクハート スタンプも絶賛販売中です ピンクハート

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、クリックグッ してのぞいて見てネラブラブ