「 あなたのブログ記事がアメトピに掲載されました 」 と通知が来たよ♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 おはようございますチューピンクハート

今日は風が強いなー、外出される方はお気をつけてランニング音符

 

 

 朝起きてアメブロチェックしたら、、、 いつもよりアクセスが多いびっくり

( いつもは100から400くらいです。 アクセスしてくださっている方、いつもありがとう )

 

しばらくしたら管理画面に アメトピ掲載一覧 なるページがっ!?

 

そして、あなたのブログ記事がアメトピに掲載されました と通知がありましたお願いラブラブ

 

アメトピとは 右矢印 アメーバヘルプ

 

 

そして、そのページを移動したら、、、 そのページに戻れなくなったガーン

なんじゃらほいうずまき

 

掲載された記事はこちら 右矢印 セブン スイーツ 『 もちっとどら 苺&ホイップ 』 美味しい洋風どら焼き♡

 

ちなみに、アメトピに掲載されるととんでもないアクセス数になりますよ上矢印上矢印上矢印

私は今まで何度か掲載されたことがありますが、万のアクセスになったことがあります爆笑

 

万のアクセスになった時の記事 右矢印 青天の霹靂!!!!アワワワワ・・・ブログ訪問者数が100倍に増えたっ\(◎o◎)/

 

しかし今回は伸び率から見ても、千超えるくらいかな・・グッ

 

ま、アクセスなんて どーでもE ので、気にしないですけどねーチュー

 

それよか、数名から数十名いる毎度のぞいてくださる神読者様の方が、100、1000倍大事だにゃ~ラブキラキラ

 

なんにせよ、いつもツチぶろ。を見に来てくださる方々、有難う御座います流れ星

 

 

ピンクハート 神読者様大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ピンクハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

 ぐふっ・・・

 

ぐふふふふ・・・・

 

ウソです・・・

 

ウソですぞ・・・・ アメブロ管理者サイド様~っ酔っ払い

 

アクセスなんて どーでもE とかウソに決まってるでゴワしょ~~~っゲロー

 

あたしゃ欲しいですよ、喉から手がでるほどアクセス欲しいでゴワすよ~~~っちゅー

 

アメブロ管理者サイド様~っハート

アメトピ選考委員会様~っハート

 

今後もアメトピ掲載の方、是が非にでも、よろしく、4649お願いたしましゅよ~~~っハート酔っ払い

 

 

 な~てねてへぺろ ちょぴっとふざけちったーイエローハート