明治 Meiji 『 銀座カリー 辛口 』 しっかり辛い玉ネギの甘みが効いたレトルトカレー♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 レトルトパウチカレーのこちらを食べました~唇

 

 

 

銀座カリー 辛口 

 

熱量 243ロキカロリー 販売 明治 製造 ヤマモリ  

 

 

古き良き銀座の華やぎをさらに究めた「銀座カリー」。
シェフの知恵と技からうまれた「特製二段仕込みブイヨン※」の雑味のないまろやかなコクと、玉ねぎの甘みが秘訣のソテーオニオン、絶妙ブレンドのすっきりキレのあるスパイスが芳醇でなめらかなルウを実現しました。炊きたてのご飯によくからむ【ひと皿のぜいたく】をお楽しみください。
※一晩かけて炊き出した本格ブイヨンで、牛肉と香味野菜をもう一度さっと煮出しました。コクと旨みに豊かな香り立ちを加えた、「銀座カリー」シリーズのおいしさの秘訣です。
 まんま解説

 

 

 久しぶりに食べました銀座カリーカレーキラキラ

 

もう何年も前、発売当初は美味しくて食べてましたが、ちょっと甘すぎると思いはじめ食べなくなっていました。

 

久しぶりに食べると、、、 おぉ、けっこう辛い唇炎

カレーは辛くなくちゃ派のツチ。 いい感じの辛さですグッ

辛いの苦手な方には辛過ぎかもアセアセ

 

味は、玉ネギの甘さと小麦粉のトロっと感が効いて美味しいですルンルン

 

 

 

栄養成分表示、原材料名、他上矢印

販売しているのは明治なんですね~音符

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 カレー カレー関連記事 カレー レトルトカレー関連記事

 ハート 明治関連記事

 

 

 

まじかるクラウン カレー大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

 トイプードル ツチノコ次郎より 宣伝で~す トイプードル

 

私、ツチノコ次郎制作の ライン絵文字 第1弾!!

発売しました~花火

 

 

絵文字タイトル 白いプードルのホワちゃん

 

LINE STORE URL 

https://line.me/S/emoji/?id=5e6f28b03d93651a16bf4f95

 

日常で使いやすい絵文字になっていますルンルン

 

 

 ピンクハート スタンプも絶賛販売中です ピンクハート

 

 

LINE STORE URL

https://line.me/S/shop/sticker/author/121698

 

よかったら、のぞいて見てネラブラブ