イオンで買った モンテール製造 スイーツ 『 生かすてぃら 』 ふわっとどろ~りなカステラ♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 イオンのスイーツコーナーでこちらを買いました~サラダ

 

 

わスイーツ 生かすてぃら 

 

 価格  値引後 160円  製造者 モンテール

 カロリー 226kcal  たんぱく質 6.6g

 

とろっとソース入りのカステラです。
卵をたっぷりと使用したしっとりもっちり食感のカステラ生地に、とろっとした卵黄風ソースをとじこめました。
 まんま解説

 

 

 イオン に夜に行くと値引きされているので、いろいろ買っちゃいますピンクハート

 

てぃら ゆーてる時点で即買いラブ

 

最近モンテール製造のスイーツは今一つが続いていますが、このスイーツはいかに!?

 

 

あらま、美味しいじゃな~い唇

のすん & ふわん とした食感に、奥の中からくるトロっとした黄身風ソースがアクセントになってますイエローハート

 

コーヒー、紅茶、牛乳など、飲み物のあてにも良いですね~コーヒー

 

 

名称、原材料名、栄養成分表示は上の写真でグッ上矢印

見にくくてゴメリンコアセアセ

 

美味しい、わスイーツな一時キラキラ

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 ピンクハート イオン関連記事   カップケーキ スイーツ関連記事  

 ショートケーキ カステラ関連記事  カップケーキ モンテール関連記事

 

 ピンクハート イオンネットショップ ピンクハート

イオンショップ

 

まじかるクラウン  スイーツ大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星