セブン 惣菜パン 『 やみつきになる!スパイス香るカレーパン 』 具無しのトロトロカレーがin♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 今日は セブン のパン記事ですよ~パン

 

 

やみつきになる!

スパイス香るカレーパン 

 

 価格 129円  製造 エースベーカリー

 カロリー 289kcal   たんぱく質 5.0g

 

もっちりと弾力のある生地で、17種類のスパイスを使った、甘味とコクがあるカレーを包んだカレーパンです。 まんま解説

 

 

 パンは、コンビニではなくパン屋さんの物を食べることが多いのですが、先日の 枝豆パン がなかなかだったのでこちらもイッテみましたコッペパン

 

 

おっ、中のカレーが具なしでけっこうトロトロ。 ファミマのお弁当カレーのルーみたいな味だなカレー

うん、中のカレーはつうだにゃ、揚げパンは美味しいけどやみつきにはにゃらないぞ音符 

税抜き120円じゃ仕方なし。

 

食べた後、胃が少し変になったびっくり

 

 

名称 ( ドーナツ?) 、原材料名、保存方法、栄養成分表示上矢印

 

ごちそう様でしたぁ~流れ星

 

 

風船 その他セブン記事   食パン パン関連記事 

カレー  カレー関連記事  カレー カレーパン関連記事

 

  セブンイレブンネットショップ

 

 

ハート セブン大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

ピンクハート 宣伝だよ~ ピンクハート

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

可愛いトイプードル♪丁寧なさとうめぐみ


トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星