ファミマ 生洋菓子 『 旨み抹茶のメルティショコラ 』 宇治抹茶使用の上林春松本店監修スイーツ♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 先日のおやつは ファミマ のこちらバースデーケーキ

 

 

旨み抹茶のメルティショコラ 

 

価格 248円 カロリー 261kcal 製造者 プリンス

 

旨みと香りにこだわった宇治抹茶を使用した、上林春松本店監修のスイーツです。とろける食感の抹茶ガトーショコラの上に、濃い抹茶ソースを絞り、やわらかくホイップした抹茶クリームをトッピングしました。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
 まんま解説

 

 

 メルティな時点で即買いラブ

 

おぉ。。 かなり甘やかしてくれますね~、抹茶チョコが甘くえぐってきますグリーンハーツ

抹茶の渋みが効いてますが、もっと効かせても良いかもグリーンハート

ショコラの甘みが強いので、もう少し抹茶クリームを増やすか、商品の容量を減らすかしてほしいかなチュー

 

がっつりメルティな抹茶ショコラを味わいたい方はイッチャッテくださぁ~いお茶チョコ

ご馳走様でした~流れ星

 

 

    ファミマの関連記事   カップケーキ スイーツ関連記事  

 グリーンハート 抹茶関連記事  チョコ チョコレート関連記事

 

まじかるクラウン  ファミマ大好きです♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青