大相撲 2020年 1月場所。 遠藤関の勝利者インタビューが気になる(*^^*) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 大相撲、今年の初場所が始まりましたね~風船

 

只今、3日目までテレビで観戦しております。

 

炎鵬関、相変わらずおもしろい取り組みを魅せてくれていますキラキラ

毎勝負、あ!危ない!!なんて言いながらヒヤヒヤして見ていますアセアセ

もぐったり投げをうったりも見事ですが、基本、押す姿勢を崩さないのが素晴らしいですねルンルン 

小兵力士だからと変化や小手先の技ばかりにとらわれないで、常に押している。

スンバラCです上矢印

 

横綱が次々破れる波乱の展開の中で、やっぱり遠藤関の勝利者インタビューが気になりますおねがい

なんか見ていて負のオーラを感じるんですよね、あっさりしていてツンツンしていてタラー

そんな遠藤関の、あっさりツンなインタビューも緊張感があり楽しみの一つですピンクハート

今場所は毎日見ているので、たまりまシェーンてへぺろ

 

力士の皆様、いつも見ていて楽しい相撲をありがとうございま~すキラキラ

 

筋肉 相撲関連記事   筋肉 格闘技関連記事  

スノボ スポーツ関連記事