ファミマ 新発売 新商品 スイーツ 『 いちごのクレープ 』 満足のおやつ♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今朝は 声のブログ 失礼しましたチュー

スマホでアメブロ見てたら出てきたので、思ったこと口にしちゃった唇

なんか自分の声って恥ずかしいね照れ

ツチノコの鳴き声、、 たまにUPしようかな唇

 

 

 さて、昨日のおやつは ファミマ のこちらバースデーケーキ

 

 

苺のクレープ 

 

価格 298円 カロリー 258kcal 製造者 デザートランドM3

 

いちごをトッピングだけではなく、中のクリーム・ソース等にも使ったいちご尽くしのクレープです。ホイップクリームにはいちごと相性の良い練乳でコクを出しました。 まんま解説

 

 

 クレープ大好きなので、どれにしようか迷うとイッチャうツチノコですショートケーキ

 

この 苺のクレープ ははずさないので見かけるとイッチャイますねチュー

クリームたっぷりで美味しい~っハート

 

前半ホイップどばどばで、後半おとなしく生地生地になります照れ

コンビニクレープとしては最高峰ではないでしょうか上矢印

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

    ファミマの関連記事  ショートケーキ クレープ記事 

 カップケーキ スイーツ関連記事  いちご 苺関連記事

 

まじかるクラウン  ファミマ大好きです♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青