☆謹賀新年☆ 【Amebaおみくじ】2020年の私の運勢は... | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

鏡餅皆様、あけましておめでとうございます鏡餅

 

昨年は私のブログにお越し頂きましてありがとうございましたルンルン

 

本年も引き続きよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

おみくじをやっていたので、ひいてみました~ラブラブ

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

ちょっと、真ん中にポジショるの変な感じなので直します。

 

 そんなわけで、

二回目に大吉が出たので、それにしました~チョキ って!

 

夢に近づく一年。 いいじゃない、いい響きじゃない流れ星

 

まあ、何にせよ、くじまかせになんかしないわよ。

成功するのもしないのも、すべて自分次第。

 

自分次第で夢に近づく一年。 そんな感じでイキタイわね~ちゅー

 

私は自分次第で良いけど、読者の皆様には良い事たくさん運ばれて来る一年になりますよ~に星

ツチノコ、そう願っておりますおねがいキラキラ