ファミマ スイーツ 『 ふんわりワッフル クッキー&クリーム 』 もちもち生地の方が良いな~♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 少し前に食べた ファミリーマートの洋菓子はこちら 



ふんわりワッフル クッキー&クリーム
 

価格 238円  カロリー 490kcal  製造 デザートランドM3
 

ふんわり食感で口どけが良いワッフル生地です。サクサク食感のココアクッキーとバニラクリームをサンドしました。 まんんま解説

 

 

 クッキー&クリームに惹かれて即買いキラキラ

 

ん? 美味しいけどそこまでじゃないな、、、

全体的に味のマッチングがそうでもない感じ。

 

ワッフル、もはやもちもちの方を欲している自分がいますチュー

ワッフルとクッキー&クリームが旨く合わされば、美味しいスイーツになりそうラブラブ

ごちそう様でした~流れ星



ローソンのワッフルもちもちワッフルいちご
 ファミマの他ワッフル
みんなのワッフルサンド

 

  ファミマの関連記事  カップケーキ スイーツ関連記事 

 

まじかるクラウン ファミマ大好きです♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青