ファミマ 麺類 『 冷たいパスタ 豚しゃぶと青じそのさっぱり仕立て 』 ドレッシング冷製パスタ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 少し前のお昼は ファミリーマート のこちら

 

 

冷たいパスタ 豚しゃぶと青じそのさっぱり仕立て 

価格 430円 カロリー 395kcal 製造 戸田フーズ

 

プリッと食感の超細麺を使用し、豚しゃぶとグリーンリーフ、白髪ねぎなどをトッピングしました。ソースは乾燥青じそやにんにく、玉ねぎみじん切りなどが入ったドレッシング風仕立てです。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
 まんま解説

 

 

 この夏は冷たい麺類ばかり食べてました、もうファミマでこの手の冷たいの見かけたら即買いです音符

 

また青じそドレッシングパスタがさわやかで良いですな~ブルーハーツ

そこに豚肉の旨味が加わりたまりまシェーンキラキラ

 

肉まんも登場してきたし、そろそろ冷たい麺類は見かけなくなるかな、、、

ご馳走サマーですぅ風鈴

 

 

   ファミマの関連記事 パスタ パスタ関連記事

 

まじかるクラウン  ファミマ大好きです♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青