朝起きたらブログアクセスが40倍になってた( ゚д゚) アクセスが大幅アップした理由とは!? | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 あばば、、、

 

あばばばばば、、、

 

ツチぶろ。が大変なことになってるぅー!!

 

   ※ 久しぶりのツチ子

 

朝起きてブログのマイページを見たら、、、

 

クリビツテンギョー!! アクセスがいつもの40倍くらいになっとるぅえーん

 

だ・・・ 誰がそんなに見るというのだ! こんな内容スカスカでビチグソみたいなブログを!! 書いているワシ自身信じられんっプンプン コラコラ読者の方いるから!

 

理由は次の三つしか考えられんアセアセ

 

① アメブロサイド様のバグ

 

② ブログ管理者(私)のヘッドインサイド・バグ

 

③ ブログジャンルのトピックスに載る

 

結果、、、  でしたチュー

 

8月17日に書いた ペヤングの記事 が18日のB級グルメマニアジャンルのトピックスに載ったのルンルン

 

あー、せっかくたくさんの方が見てくれたのに、なんでいつも通りのスカスカ記事書いてんだろドクロ これじゃブックマークなど読者登録してくれた方誰もいないだろーなー十字架 結果、今日からいつものアクセスに戻っちゃうんだろうなー手

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・な~んてねチュー

 

アクセスがどーしたー しらねーよ、そんなもん!

ぴぃぴぃわめくなってーの!

 

見たきゃ 見りゃE。 それだけのことさ

 

おれはー 退かぬ!! 媚びぬ省みぬ!!

 

それだけのことさね。

 

千だろうが万だろうが、ハイエナみたいにアクセス群がるこたーねーのさ。

 

一見さん も 今までさん も、 そこんとこ4649~っ おすましペガサス バビョーン