まるか食品 カップ麺 『 ペヤングやきそば ネギ塩ガーリック風味 』 ネギ多め(^^) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今日は少し前に食べた ペヤング記事 ですよ~カップラーメン

 

 

ペヤング ネギ塩ガーリック風味 

カロリー 538kcal 製造者 まるか食品

 
 
塩ベースのソースにガーリックの香ばしい味わいが特徴のやきそばです。 具材にはネギをたっぷりと使用しています。 まんま解説

原材料名

油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、ラード、しょうゆ、食塩、香辛料)、添付調味料(糖類、香辛料、植物油脂、たん白加水分解物、食塩、しょうゆ、ポークエキス、香味油、ねぎエキス)、かやく(ねぎ、フライドガーリック)/調味料(アミノ酸等)、香料、酒精、増粘剤(グァーガム)、かんすい、酸化防止剤(ビタミンE)、酸味料、ビタミンB2、(一部に小麦・ごま・大豆・豚肉を含む)

 

 

 最近、ペヤングのMAX系はイキ過ぎてる感じがして敬遠したくなっていますが、わりと動かしてない風味系はどんなものでしょう?と即買いグリーンハート

 

あ、いいですねニコニコ そのまんま、ペヤング焼きそばのネギ塩ガーリックで美味しいですグリーンハーツ

画像の通り、ネギの量が多いのですが、脇壁にはりついて回収できないハートブレイク

全部ごっそりイケたらもっと美味しいのにな~音符

 

ご馳走サマー^でした~流れ星

 

 

 

ジンジャーブレッドマン 焼きそば関連記事   割り箸 ペヤング関連記事

 

まじかるクラウン ペヤング大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星

 

 

 

・・・え? なんでしゅか!?

 

アクセスなんてどーでもーいー言っといて、早速ブログジャンルトピックス載せに思いっきり寄せた記事を放ってきた って??

 

なんのことかにゃ~ 知りませんでしゅよ~ もぐもぐ音符