セブンイレブン 弁当 揚げ物 『 まんぷく!カレーチャーハン&チキン南蛮 』 わらべや日洋製造 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 今日は セブン の弁当&揚げ物記事ですよ~ステーキ

 

 

まんぷく!カレーチャーハン&チキン南蛮 

 

価格 594円  カロリー 1067kcal  製造者 わらべや日洋

 

たっぷりの具材と御飯を盛り付けた『まんぷく』シリーズです。カレーチャーハンと、チキン南蛮を組み合わせたボリューム感があるお弁当です。タルタルソースがかかったチキン南蛮は食べ進みのよい仕立てです。 まんま解説

 

 

コンビニのチャーハンは美味しいと思ったことがないので、あまりイカないのですが、なんかお腹空いていたのと 黄色 にやられてイッチャいましたイエローハーツ

 

カレーチャーハンはスパイシーで濃い味付けですね、少し残して後で食べました。

チキン南蛮ケチャパスは美味しかったですラブラブ

 

カロリーと塩分気にされている方は要注意炎

ごちそうサマーですぅ~風鈴

 

 

風船その他セブン記事   お弁当 お弁当関連記事 

 

  セブンイレブンネットショップ

 

 

ハート セブン大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

ピンクハート 宣伝だよ~ ピンクハート

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

可愛いトイプードル♪丁寧なさとうめぐみ

 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星