セブンイレブン スイーツ 『 ミニかまくら 』 洋菓子、冬の定番商品♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 昨日はカメムシさんのつぶやき次郎になってしまい、さーせんお願い

時間がヒジョーになかったので やっつけ てしまいましたてへぺろ

今日はいつも通りイキまっせークマムシくん バビョーン

 

 

さて、 セブン の冬スイーツカップケーキ

もう、これが発売されるシーズンなんですね~雪だるま

 

 

 ミニかまくら  

 

価格 297円 カロリー 283kcal 製造者 プライムデリカ (株)

 

セブン‐イレブンの定番クリスマスケーキ「かまくら」のミニサイズです。いちご果肉入りソースとこだわりの卵「エグロワイヤル®」で仕上げたババロアをスポンジで包み込み、ホイップクリームを絞りました。 まんま解説

 

 

 以前食べて味はなんとなくわかっていたので控えていましたが、今回脳内にてGOサインが出たのでイキました上矢印

 

これはもう定番商品なのではずれないですね、ホイップがホワホワで美味しい唇

パンチ力はないですが、安定したセブンスイーツを食べたい方はイッチャッテくださ~いラブラブ

 

ご馳走様でした~流れ星

 

風船 その他セブン記事    カップケーキ ケーキ記事

 

ハート ケーキ好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

  セブンイレブンネットショップ

 

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第四弾!!

 

Cute poodle トイプードル アプリコット 明るいあゆみさんトイプードル

 

 

LINE STORE 

可愛いプードル♪明るいあゆみさん

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星