仮装診断の結果は・・「コンサバ魔女」!? なにそれぇーーーーっ(゚Д゚;) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

おはよんございますぅ~照れ

 

はろいんの何かをやってみたらこんな結果になりました唇

 

コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

コンサバ魔女!?

コンサバって何だ!? なんかカッコEな~ サバサバしてるのかしらお願い

 

にゃにゅ?? 保守的とな!?

正解!! うち、すこぶる保守的だのねー筋肉

 

もっと衣服も恋愛もブログも、攻めて攻めてイキたいのだけどなぁーラブラブ

魔女的な一面もほしーしー、ほんとクソ真面目でつまらない男なんだあたいチュー

やるやる詐欺で結局何もしないハートブレイク

そーこーしている間にオッチンでしまいそうだぁーお願い チコーン

 

ハロイン。 はろいん。 ハロ・ウイーン??

まね、、もともとね、、、 ハロインは昭和生まれの私にとって異文化なのです。

地のもの ではないのです。 だからハロインハロインゆーてる現代社会には違和感を感じてしまうのです。

いいんですよ、日本は異文化を採り入れて今日に至っていますからね♪ だけど本質抜きで染まってませんか?表面だけのチャラさ しか 感じられんのですよ。

チャラくて何がイケナイの? ・・ですか? そーだすなーそんなこと言ってる私の方がもはやお陀仏なのかもしれませんなー。

毎年こんなこといってるよーな気がするぅー

 

やだ、朝からナニおボヤきしてるのかしらアセアセ

 

今日も元気にハッピュイハロウィーン爆笑

 

 

ハロウィン ハロゥイン関連記事

 

 

 

今朝の 見つけちゃったぞ~デレデレ のコーナー拍手

 

 

はぁふぅ~っチューDASH!

こんなにホシガっても皆 5回 しかうちの中に in してくれないのぉ~ハートブレイク

人気のないアタチ・・・くちびる

 

なんちってウインク

だいたいねー 朝の八時にねー

ちゃんとした昨日のアクセス数出るみたいだよーうずまき