FamilyMart ファミリーマート スイーツ 『 イタリア栗のモンブラン 』 ロピア製造 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 お昼のおやつはこれスイーツ ファミマ



イタリア栗のモンブラン 

価格 298円  カロリー 319kcal  製造 ロピア

イタリア栗のマロンペーストを使用したモンブランです。アーモンド風味のスポンジ生地を土台にし、モンブランクリームの内側には、北海道産生クリーム使用のホイップクリームを絞っています。 まんま解説
 

 

 モンブランの季節になりましたね~栗 ってなことで、以前ファミマのモンブラン食べた時、そーでもなかった記憶があったけどイキましたチョキ

 

一口食べて、、 うんうん、ふつーにおいしいモンブだにゃ。

アイコー飲んで二口め、、、 うにゃ?? 味がしないうずまき 味がしなくなったのえーん なんとなく甘い・・・ は伝わってくるのだけど、、、タラー

 

な、わけで、、 いつも以上にコメントできない記事になりました、ゴメリンコもやもや

アーモンド風味のスポンジもそれほど主張してこなかったな・・・
ごちそう様でした流れ星

 

 

  ファミマの関連記事   栗 モンブラン関連記事

カップケーキ スイーツ関連記事

 

まじかるクラウン  ファミマ大好きです♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青