神奈川県 寒川町 一之宮 『 大正麺業 』 冷やし味噌ラーメンを頂きました♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 屋外でのスポーツ。

 

時間帯を夕方に変えてみました。

 

風があって日陰がある。 この条件がそろえば、どうにか動けますね♪

 

たっぷり体を動かした後はこれ!

 

 

寒川町一之宮にある大正麺業の 冷やし味噌ラーメンラーメン

 

並盛り 価格 750円

 

寒川でラーメンといったら、まずここでしょうかね♪

冷やしは初めてなので入ってみました。

 

中細麺に味噌ゴマスープ。

麺はしっかりしていて美味しい。 スープはやや塩っ気が多い。

のっている肉味噌を混ぜると、さらにしょっぱい。

酢を入れてちょうど良い味になりましたv

 

次回は 冷やし じゃなくていいかな。 ごちそうサマーです太陽

 

 

 

・・・ネット環境が悪く読み込みがヒジョーに遅いのでいつもより質素な文面になっていますm(_、、_)m