セブンイレブン スイーツ 『 二層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ 』 濃厚で美味しい♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 昨晩寝る前、頭の後ろが固くなってグイングインして気分が悪くなりましたショボーン あれ?このまま寝たら死んじゃうのかな?? なんてタラー

これって熱中症かしらアセアセ

朝は逆に元気でしたうずまき

 

 

 さて、今日は セブン のスイーツ記事ですよ~カップケーキ

 

 

北海道産クリーム使用

二層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ ◎

価格 167円 カロリー 181kcal 製造者 プライムデリカ (株)

 

レアチーズとベイクドチーズを組み合わせたケーキです。濃厚なベイクドチーズケーキと口どけなめらかなレアチーズが一緒に味わえます。 まんま解説

 

 

 この三角チーズケーキシリーズ、ツチ大好きですよ~ラブラブ

本当に濃厚なのよね~んハート 御値段もお手頃だしぃラブ

 

うん、相変わらずの三角チーズケーキシリーズメソッドで美味しいですグッ ちょっと食べ慣れて新鮮味はなくなっちゃったかなてへぺろ

 

ご馳走サマーですぅ~流れ星

 

 

風船 その他セブン記事  カップケーキ スイーツ関連記事

カップケーキ ケーキ記事   チーズ チーズケーキ関連記事

 

ツチの好きな△シリーズ右矢印 爽やかレモンのホワイトフロマージュ 

 

  セブンイレブンネットショップ

 

 

ハート セブン大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第四弾!!

 

Cute poodle トイプードル アプリコット 明るいあゆみさんトイプードル

 

 

LINE STORE 

可愛いプードル♪明るいあゆみさん

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星