セブン 調理パン 『 アボカド&チキン ( ハニーマスタード ) 』 バランスの良いサンドイッチ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 最近までアボカドのことアボガドって言ってました。 ツチノコですカエル

 

さて、今日は セブン のパン記事ですよ~

 

 

蜂蜜の甘さとマスタードのアクセント

アボカド&チキン ( ハニーマスタード ) 

 

価格 298円  カロリー 288kcal  製造者 フジフーズ(株)

 

丁寧に下処理したアボカドに、しっとり焼き上げた鶏ムネ肉、リーフレタスを組み合わせたサンドイッチです。粒マスタードにはちみつを加えたハニーマスタードソースは、甘く深い味わいです。 まんま解説

 

 

 ツチ、アボカド好きなので買ってみましたチョキ

 

うん、しっかり味がして全てがバランスよく混ざり合ってますね音符 さすがセブン、食べやすいピンクハート

 

アボカドがもう少し固くて食感を主張して欲しかった、かなニコニコ

 

ごちそう様ですぅ~流れ星

 

 

風船 その他セブン記事   食パン パン関連記事 

グリーンハート アボカド関連記事   パン サンドイッチ関連記事

 

  セブンイレブンネットショップ

 

 

ハート セブン大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング