神奈川県 藤沢市 不二家レストラン 善行店『 ランチセット カレースパゲティーグラタン 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 お昼に投稿した不二家レストランの記事に被せて清書しました音符


以前から気になっていた国道467号線、藤沢街道沿いにある不二家のレストランについに初入店お祝い

して来ました~キラキラ

 



不二家レストラン 善行店
 

住所 神奈川県藤沢市立石1-3-1

営業 10:00~24:00

詳細 ホームページ

 朝10時開店は嬉しいですお願い

入るとすぐにケーキが売っていますショートケーキ ふつーの不二家みたいニコニコ
店内綺麗で素敵なファミリーレストランですね~ピンクハート 床は改善した方が良いですね♪

 さて、何を注文しようかなルンルン

日替わりランチもありますが、、、 こちらはミニスイーツとドリンクバーもついていたので

 

セレクションランチセット

彩り夏野菜とチキンのカレースパゲティグラタン 〇 

価格 999円 税抜き

 

を注文唇

 

   ※ 少しこじ開けて撮っています

 

うん、夏野菜がプリプリで美味しいラブラブ 個人的にカレー味はありがちな味になるので注文しませんが、彩り夏野菜&チキン&カレー&スパゲティー&グラタンというワードがぞろり並んでいてたので気付いたらこれに・・・爆  笑

記事一番上の写真あんみつはファミレスオーソドックスあんみつなテイストですかね音符

スープバーのスープはコンソメ味くたくたの野菜入り。

 

あ~、この店の雰囲気いいな~おねがい 次回はふつーにケーキを食べに来ようかしらショートケーキ

 

初夏の心地よいランチタイム、ありがとうございま~す流れ星

 

 

ハート 不二家関連記事  イエローハート グラタン関連記事

お弁当 ランチ関連記事  ブルーハート 藤沢市関連記事

 

キラキラ 不二家大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

不二家 善行店洋食 / 善行駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3