ファミリーレストラン ガスト スイーツ 『 とろけるマンゴークリームのロールケーキ 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

  先日 ガスト でこちらのデザートを食べました~ロールケーキ

 

 

とろけるマンゴークリームのロールケーキ  価格 399円

 

うん、マンゴークリームがとろけて美味しいです唇

上にのってる果物が全てフローズンだったのが残念ショボーン イキたくない時のシャリシャリ嫌なのハートブレイク

ただ、このフェアのタイトルが ひんやりマンゴーデザート だったのでメニューよく見ないあたしも駄目ねハートブレイク

 

これだけじゃないですけどね、食べたのてへぺろ

ちらしクーポン使用で安くなりましたチョキ 一度に何枚も使えるのでグッ

ランチと鶏の唐揚げも食べました唇 単なる、写真撮るより先に食べてしまい残ったのはデザートだけだったってことカメラ唇 くいしんぼーバンザイ拍手

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 ハート ガスト関連記事  ロールケーキ ロールケーキ記事

 

まじかるクラウン ガスト大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星