深夜のつぶやき  (´з`) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 あぁ・・・ 鳥楽園・・・ 素敵ぃラブ 近い・・ 行きたい・・ 

だが、未知なるスポット見知りしてしまう ( どんな見知りやねん ) あたしにとって敷居が高過ぎるえーん なんなんだこの特定の条件により発生する引っ込み思案な性格は~っもやもや 邪魔だー生きてて邪魔だぞーもやもや 新しい場所にガンガン入って行けることも多々あるんだけど・・・ 何が駄目で何が良いのか見極めないと今後の人生楽しめませんなーチュー

 

 

 さて、おばんどす、ツチノコどすグリーンハート 今夜はまず、ブログ巡りしていて思ったことをそのまま書いてみましたてへぺろ

 

なんかね、、、 ツチ、本名変えてみたいなー、なんて思いましてね。 あ、本名ゆーてもツチノコ次郎の方ね。 そいで少し考えてみました。

どれがいいかなー

 

ツチノコ 正太郎 (しょうたろう)

 

ツチノコ 誠一郎

 

ツチノコ・ジュニア・一郎

 

ツチノコ 三郎四郎信長

 

ツチノコ マイッチング マチコ先生Jr

 

ツチノコ スキトキメキトキス

 

ツチ〇コ 銀銀次郎

 

・・・んー いいの見つからないなもやもや 変えるといろいろメンドイからこのままでいーやOK

 

 

 あれん?? ブログタイトル画替えた ( PC ) のに変わらないぞ??

皆さんからはバラのお花見えてるかな??

 

明日の記事は伊奈町バラ園の記事をお届けする予定で~す流れ星

ツチぶろ。今日はここまで! お休みなさ~いハリネズミ