神奈川県 横浜市 神奈川区 大口駅徒歩5分? 『 ベーカリー フジヤ 』 初ハッシュドポテト☆ミ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 三月の終わりに初訪店した神奈川区入江にあるパン屋さん ベーカリーフジヤ にまた行きました~風船

ここは惣菜パンが多いので買い物中、目移りして困りますチュー

 

今回購入したのはこちらパン

 

 

やりました~、今回初のハッシュドポテトを購入キラキラ そしてサンドイッチとは別タイプの玉子パンとアップルパイルンルン

 

初ハッシュおいちい~、揚げたてで良かったチョキ 玉子サンドパンは愛変わらず優しい御味ピンクハート アップルパイもおいしいよりんご

 

次はコロッケかな~、焼きそばパンかな~、まだまだ開発の余地があるので楽しみ~おねがい

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

パン パン屋関連記事  食パン パン関連記事

パン サンドイッチ関連記事  りんご アップルパイ関連記事

虫めがね 横浜市神奈川区情報  イエローハート ハッシュドポテト関連記事

 

まじかるクラウン フジヤ大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星