山梨県 ホテル 旅館 『 秀峰閣 湖月 』 富士山が望める河口湖畔の宿♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 


 山梨県ドライブ旅行桜

 

赤富士 でほうとうを食べた後は、河口湖に移動しホテルにチェックインビルランニング

 

宿泊先はこちら

秀峰閣 湖月 


住所  山梨県 南都留郡 富士河口湖町 河口2312
温泉   露天風呂、内風呂 サウナ 河口湖温泉

部屋   和室
料理   ディナー 部屋 会席料理  バイキング
詳細
  ホームページ 

  ・施設 ミニゲームコーナー カラオケ リラグゼーション



 シンプルかつ上品で素敵な旅館でしたよ~キラキラ

 

部屋を出てエレベータに乗って降りるとすぐお風呂グッ 歩くのが辛い方に優しい設計ですルンルン

温泉は無色透明の弱塩素無臭アルカリ性泉温泉

お風呂後に生ビールサービスもあります生ビール ぐびぐびイッチャイました唇

 

夜は部屋食で会席ラブラブ

 

 

食前酒の柚子酒がおいちいチュー ワイン豚しゃぶしゃぶ鍋がメインですかね、どのお料理も美味しいですハート

 

 

くるみ餅が入った日本酒ゼリーが面白かったです唇

 

朝食はバイキングルンルン

 

 

種類はそれほどでもないですが、朝食バイキングではレベルが高いですね上矢印

 

 

キーマカリーも良い味してますチョキ

 

目玉の一つ、部屋からの眺望キラキラ

 

 

あっ! 雲がかってるぅ~、残念ハートブレイク 快晴の日にはとんでもない窓景色になりますね、ここは!! 写真だと富士が小さく見えますが、実際はバカデカいですよチュー

 

 

 客の大半は外国の方でした音符 富士山。 人気あるんですね富士山

河口湖畔散策しても外国の方が多い・・・ てか、日本人がいないっガーン どこ行った日本人!!

内弁慶かつ一人鎖国状態の私は、日本に居ながら外国に居る気になってしまい少し縮こまってしまいましたてへぺろ ちっちゃーい

それにしても、、、 外国の方が来てくれなかったら、どうなってしまうのかしら、河口湖観光業界。  考えると、少し恐ろしいですガーン

 

 

 秀峰閣 湖月。 上品でシンプルで綺麗で美味しく気持ちの良い御宿でしたOK また行きたいです星

 

ありがとうございました~流れ星

 

 

グリーンハート 山梨県情報    温泉 温泉関連記事

ビル ホテル・旅館関連記事

 

 お得なプランをご案内 

 
 秀峰閣 湖月 で予約

 

 

ハート 温泉大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

秀峰閣 湖月旅館 / 河口湖駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8