山梨県 笛吹市 『 八代ふるさと公園 』 * 桃源郷春まつり開催中 * | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 桃の花を見に山梨へドライブしてきました~桜

 

二日前の なう。 記事にかぶせて再度投稿しま~すラブラブ

 

行った場所は山梨県笛吹市ピンクハート 中央道を降りると、辺り一面 桃の花 だらけ桜桜桜 てか、甲府盆地が 桃の花 だらけ桜桜桜

 

正に 桃源郷 ですね~桜 日本一らしいので、そら凄いですよラブ

様々な桃の花、所々桜も満開なので脇見運転要注意ですハートブレイク

 

桃源郷春まつり開催中 の 八代ふるさと公園 に車を停め ( 無料 ) 、散策ルンルン

 

住所 山梨県笛吹市八代町岡2223-1

 

 

あぁ・・・ ビューテホーホーラブ 桃の花をこんなに見てこんなに美しいと感じた日はないですね、幸せキラキラ

 

 

見晴らし台からは甲府盆地が一望おねがい 近未来乗物、リニアモーターカーの試験場かなキラキラ

 

 

高台にあるので見晴らしが良く、広々とした良い公園ですグリーンハート

平日だったのでそこまで混んでいませんでしたチョキ 出店もありましたよ唇

 

笛吹市の桃の花、二日前で超満開でした上矢印 行かれる方はお早めにどうぞグッ

 

春は目ハート夏は口ハート 甘い味わいピンクハート

ありがとうございま~す流れ星

 

 

グリーンハート 山梨県情報   ピンクハート 桃関連記事

桜 お花関連記事  グリーンハート 公園関連記事

 

ハート 桃の花大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング