セブン 和菓子 『 北海道十勝産小豆使用 ふんわり生どら焼 』 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今日は セブン のスイーツ記事ですよ~カップケーキ

 

 

ふんわり生どら焼き 

北海道十勝産小豆使用 

 

価格 220円  カロリー 328kcal  製造者  わらべや日洋

 

粒あんとホイップクリームを挟んだ生どら焼きです。どら焼き生地にこだわりの卵「エグロワイヤル®」を使い、コクのある、ふんわりしっとりとした味わいに仕上げました。 まんま解説

 

 プリンの生どら がめっちゃ美味しかったので、こちらもトライピンクハート

 

あれ? ふつーだな・・・ ドラも生というよりふつー。

美味しいけどね音符

 

なるほど、同じ生でもプリどらの方はモンテール製造ラブラブ そーゆーことねウインク

 

上矢印画像のホイップの下にあんこが良い感じで入ってますよチョキ

 

ごちそう様ですぅ~流れ星

 

 

風船 その他セブン記事  カップケーキ スイーツ関連記事

お団子 和菓子関連記事  プリン どら焼き関連記事

 

  セブンイレブンネットショップ

 

 

ハート どらちゃん大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング