回転寿司 『 はま寿司 』 苺のショートケーキを食べたよう・・・ (゚Д゚;) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 先のブログ で紹介したおカメさんをインスタでUPしたら、今までにない反響が来てしまったガーン もちろんデカい方の画像じゃないのだけど、それでも今までで一番多数のコメントがアセアセ

 

インスタ慣れしてる人 = カメムシ大丈夫

 

と、勝手に思いこんでたチュー

 

もしかしてだけど、こちらでも 余白 足りなくて ギャーッ ポーン ってなった方いましたか!? 

 

不快な思いをさせてしまった皆様、さーせん。 まことにすいまめん。

 

尚、形態がほぼ変わらない続編記事もございます。 ( って!)

私としましては、少しふざけて書いておりますのでご承知おき下さいUMAくん

 

 

 さて、お目直しにスカスカなスイーツ記事でもイキますかショートケーキ

 

仕事帰りにお腹が空いたので はま寿司 に行きました~寿司

 

席指定制だったので、壁際から二番目の席に向かうと・・・ おづ様がカウンターと90℃に座って足をおっぴろげ壁にももたれかかって、座ろうとする私を見据えている滝汗

 

その真横に座る私。

 

カウンターに向かう私。 その私に正対するおづ様。

 

しわくちゃな顔の中に収まる キョロン とした瞳でずっと私を見ている。

 

 

いいや気にしないで早く食べよう!

疲れていたので、とりあえず放置して注文ルンルン

 

 

苺のショートケーキショートケーキ 200円

うん、美味しいですニコニコ 疲れた後は甘い物がほすぃチョキ

 

 

あ、、

おづ様、唄い出した・・・

妖精のような甲高い声 ( イメージ ) で民謡?大衆演歌?みたいのをさえずってるルンルン

 

こっち見ながらずっと唄ってる・・・・

 

なんだろ、この状況。 他のテーブルはいつもの感じで和やかに賑わっているのに、、 1番台と2番台だけおかしなことになってるチーン

 

 

いいや、かまわず食べよう!

平日は税抜き一皿90円音符 ゆーても

 

 

えんがわ。 うん、ふつーに90円でしょなグッ

 

10皿食べてもお腹いっぱいになりません。 小さいからです。

なので一皿安くても、合計金額は高くなりますタラー

 

 

おづ様、二番くらいまで唄いあげると

 

 はあーあ、今日もかーっくるくる

 

と、ぶつくさ言いながら立ち上がり帰りましたランニング寿司

 

なんか変な夜だったぞ・・・

これは現実の中に存在する夢なのか・・・ アウターゾーン侵入による大きなおじさんの妖精だったのか・・・ はたまた・・・

 

ま、いいやバイバイ 美味しかった、ご馳走様でした~ラブラブ

 

 

寿司 寿司関連記事 カップケーキ スイーツ関連記事 

ショートケーキ ショートケーキ関連記事  

 

まじかるクラウン はま寿司大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング