FamilyMart ファミマ スイーツ 『 いちごと宇治抹茶の和ぱふぇ 』 抹茶ゼリーE感じ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 少し前のスイーツは ファミリーマート のこちら

 

 

いちごと宇治抹茶の和ぱふぇ 

価格 248円 カロリー 183kca 製造者 デザートランドM3

 

旬のいちごと定番の抹茶を使用した和パフェです。京都府産宇治抹茶を使用しました。 まんま解説

 

 

 ストロンベリンと抹ちゃんと萌えあずが一緒にホイップ囲んでたら、そら即買いラブ

 

抹茶ゼリーが E 感じで 渋味 と ホワ味 ※1 を一体化させてますね唇

 

苺と抹茶、違和感なくフツーにイケましたチョキ

混ぜてよし、単体でもよし、イキたい方はイッチャッてくださいキラキラ

 

ご馳走様ですぅ流れ星

 

   ファミマの関連記事    ピンクハート スイーツ関連記事

グリーンハート 抹茶関連記事   いちご 苺関連記事

 

まじかるクラウン  抹茶大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

※1 ホワ味 = あたしそう簡単には崩れないわよ!と虚勢を張るものの、実際は ムリン とした口あたりを含む味覚のこと