まるか食品 カップ麺 『 ペヤング 塩ガーリックやきそば 』 にんにくバッチバチ( ゚Д゚)/ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今夜は ペヤング記事 ですよ~カップラーメン

 

いろんな方のブログで見かけたこれを、ウチも即買いでやんす~唇

 

 

 

ペヤング 塩ガーリックやきそば 

メーカー希望小売価格 175円 カロリー 525kca 製造者 まるか食品

 
ガーリックの香りと旨みが効いたパンチのある味付けです。
出来上がり後の香りは食欲をそそります。 
まんま解説

原材料名

油揚げめん(小麦粉、植物油脂、ラード、しょうゆ、食塩、香辛料)、添付調味料(ガーリックペースト、糖類、植物油脂、たん白加水分解物、しょうゆ、食塩、チキンエキスパウダー、香辛料)、かやく(キャベツ、フライドガーリック、豚肉)、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉、グァーガム)、香料、カラメル色素、かんすい、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物、リン酸塩(Na)、pH調整剤、カゼインNa、ビタミンB₂

 

 

 基本となるソース味はもちろんですが、ツチはペヤングの変わり物がもっと好きなんですハート

底の方にペヤングは残しつつ、だけど新しい味ラブラブ みたいなおねがい

 

 

この塩ガーリック。 かなり飛ばしてきますね!!

にんにくバッチバチ! ここまでやりますか! ってとこまでキテルラブ

んでもって塩味もしっかり効いてるチョキ

 

結果、 うんまいルンルン

 

ほんとにパンチある、いきなしノックアウトされないように注意を注意

 

てか、、、

mmieさん、これが初ペヤングとなポーン!?

 

あぁ・・・ まずソースをイッテ欲しかった・・・

これじゃあ基本がポソポソしたショポイ感じになってしまうカモ・・・

mmieさん・・・ もう後戻りしない方が良いカモ・・・てへぺろ

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン 焼きそば関連記事   割り箸 ペヤング関連記事

 

まじかるクラウン ペヤング大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング