ローソン ウチカフェ スイーツ 『 ホワイトショコラタルト 』 *花畑牧場製造です* | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 なんだか久々な気分、コンビニスイーツ記事ロールケーキ

ほな、イキマッセ~上矢印

 

今日食べたおやつローソン のこちら

 

 

Uchi Cafe SWEETS

ホワイトショコラタルト 

価格 210円 カロリー 214kca 製造者 花畑牧場

 

サクサク食感のタルト生地に、苺ソースを敷き、その上にホワイトチョコレートを流し込みました。苺の酸味とホワイトチョコの甘さが味わえる商品です。 まんま開設

 

 

 タルティなお家にホワイトショコラさんがおじゃましますおねがい して苺ママがそれを出迎えましたラブラブ でも、ツチはショコたんを存分に味わいたいので苺ママいらんよハートブレイク んな感じ!?

 

シンプルなホワイトショコタルで良かったな~うずまき ナパージュもかかってるので、甘×甘×甘はいやんなるうずまき ベリーソース加えるなら逆にそんな甘くない本格的リアルストロンベリンを投入して欲しかったくるくる てか、そうなってくると、もはやあちきのワガママでしかないんだけども・・・ゲロー ぐはっ

 

ごちそう様でした~流れ星

 

 

カップケーキ  その他 ローソン記事   サラダ タルト関連記事  

パフェ スイーツ関連記事   スイーツ 花畑牧場関連記事


 ローソンの宅配、ローソンフレーーーッシュ

 

まじかるクラウン スイーツ大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング