平昌五輪 フィギュアスケート女子 SP にてマイフェイバリットなロックバンドの曲が( ;∀;)/ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 盛り上がってますね~オリンピック花火

 

 

平昌 ピョンチャン オリンピック 2018

 

右矢印 日本オリンピック委員会 ホームページ

 

 

※ オリンピック期間中、当ブログでは速報結果を載せる事があるかもしれません 録画して観る方はご注意ください

 

 

 ふだんはテレビつけながら○○はしないタイプなんですが、今シーズンのみ、オリピ流しながら他のことやってたりしてます音符

 

昨日だっけかな?? フィギュアスケート女子のシングル・ショートプログラムでいきなし、マイフェイバリットロックバンドの AC雷DC の曲が流れて来ましたよ!!!!!!

 

いきなしのバッキンブラックポーン したっけそのままサンダーストラックが雷 まさに Thunder struck な出来事でしたポーン

 

そのうち地獄の鐘(の音)や悪魔の招待状なんかもかかってくるんですかねキラキラ

 

自分はボン命ですよハート ボンが命です、最最最好ですラブハートハートハート

最近はリフラフ聴いてますルンルン リフラフすげールンルン AC/DC聴いたことない方いたら、YouTubeで Riff Raff と入れてLIVEを聴いてみてくださいルンルン もち爆音ですよ、小さい音で聴くなら聴かない方がいいチョキ (ん?待てよ、初めてだったら Whole lotta rosie か)

 

 

 え? AC/DCがフィギュアとマッチしてたかどうかって??

 

・・・マッチしてマシェーン笑い泣き だけど、ツチはハンガリー代表のトース・イヴェット選手を今後も応援しちゃいます唇ラブラブ

 

 

 

ハート スポーツ関連記事  ブルーハート オリンピック関連記事