ファミマ 麺類 生パスタ 『 海老のトマトクリーム 』 えび風味ソースが効いている。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 さて、今日の昼食は ファミリーマート のこちら

 

 

海老のトマトクリーム 

価格 450円  カロリー 538kca 製造者 ヤマヲ

 

もちもちとした食感が特長の生パスタを使用しました。海老の旨みのつまったソースに、生クリームやトマトソースを配合しました。海老・ほうれん草・パルメザンチーズ・パセリをトッピングしました。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
発売日:2018年1月16日 まんま解説

 

 

 なんか・・・ 家でパスタ気軽に作れるのに・・・

なんかね・・・ 誰かに癒して欲しくなっちゃって・・・

そしたらこの子に手がのびちゃったのよチュー

 

いいわね~、一口目の海老臭さルンルン そうこなくっちゃグッ 原材料見たら海老風味ソース入ってるわよ雷

 

クリームをしっかり味わうと粉系のたよんたよんした感じに覆われちゃうわね。 そうなると旨味に変化していかないので、もう少し塩胡椒とトマト効かせて欲Cかな音符

 

リングイちゃん、お昼つき合ってくれてありがとうラブラブ

ごちそう様でチュー流れ星

 

 

   ファミマの関連記事   パスタ パスタ関連記事 

ハート 海老関連記事