UN DEAD LINE. | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 うん、どちらも中々美味しい唇

 

 昨日の パンの感想

さすがにね、さすがにスカスカスタンダードなこのブログにおいてもね、

これ投稿しちゃって良いのかな? 思いましたよ。

 

自分でもね、

 

 うん、どちらも中々美味しい唇

 

そらないだろ!ってね。 もうちっとあるんやないの?ってね。

見せていいスカスカと見せてはならないスカスカ。 本当にギリギリのラインだったよね。 読者の皆様、どうなの? ギリセー?ギリアウ?

 

なんでそうなったかって云うとね、少し前に食べたパンだったものでね、忘れたの。 あじ。

あじ。忘れたらね、 書けないよね、 あじの感想。

嘘つきたくないもの。

 

だったら思いだそ!ゆーて画像見て思いだそーとしたのね。

したっけ、くるみパン、

 

 

みょうに てらてら してやがんなー もぐもぐキラキラ

 

思ったの。 そしたらね、この てらてら はマズイわきゃない!って我のスカスカな脳がいいよりましてね。 だけど美味かったら憶えてるだろーよ、あじ。 ってなことになりましてね。

結果、

 

中々 という表現になったのですぁチュー

 

そして、無い頭ひねってまとめ上げた結果、

 

うん、どちらも中々美味しい唇 ツチ的にはくるみパンが好きなのでこっち~グッ

 

この文章ですぁ。

 

悩みましたよ  全員に公開  ボタンをポッチリやっちまっていいもんかどうか。

イケナイラインを越えてしまう気がしましてね~。 それデッドライン?アンデッドライン?悩みましたですぁ。

 

その時、真島さんの ラインを越えて が、どこからともなく聞こえてきましてね、、、。

夕刊フジをよみながら~音符老いぼれてくのはごめんだ音符 ってね。

話それますが、あちきはこの歌がとても好きですぁハート

 

結局ね、みなさま御存知の通り、押しましたよ  全員に公開  ボタン。

 

あちきが越えてしまったのは、あの世行きのイケナイデッドライン。

こうやってまた一つ年をとっていくのでさーねー。

 

そんなわけですぁ、これからはスカスカの地盤沈下。 どんどん起こってイクかもしれないですぁ。

良かったらそこのあなた、スカスカ地獄行きの切符、ただであげますんで

 

のったんさ ~ い 。

 

 

 

 

 

 

 ウインク ニヒヒ