ファミマ 麺類 『 ちゃんぽん風焼きそば? 』 さーせん名前が思い出せません・・・ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 少し前のお昼は ファミリーマート のこちら唇

 

 

ちゃんぽん風焼きそば? 

 

誠にさーせん・・・ この商品少し前に食べたのですが、パケを失くしてしまいまして・・・ 

いつでもネット調べればわかるだろう・・・ と、あぐらかいていやしたら、ネット検索してもどこにもヒットしないもんで・・・

こんなことふだんないんでやんすよ・・・ ファミマサイトでなくても、いつもはどなた様かのコンビニグルメブログで何かしら引っかかるものでして・・・

見た目で ちゃんぽん は間違いないと思うのですが・・・

いかんせん次がでてきやしない・・・

 

え? 味ですかい??

ファミグルマニアの方なら御存知ですかいね・・・

豚骨焼きラーメン みたいのありましたよね・・・

あれま、こちらも正式名称が出てきませんで・・・

どないしちまったんでしょう・・・

いや、もしかしたらどうかしちまったのは、あたしの頭かもしれませんね・・・

 

へえ・・・ とにかく、それっぽい味なんですぅあ・・・

インダストリアなプースーが旨味バシャバシャなんですが、果たしてそれ飲み干しちまってもいいんですかい系の味なんですぅあ・・・

 

要するに ま い う ってことですぅあちゅーラブラブ

 

ご馳走さまさま~っ流れ星


   ファミマの関連記事  ピンクハート 麺類関連記事

 

 

え? クリスマスどうした??

何をおっしゃいますかお客様、 あんた一見さんだね・・・

こんなこと解説しなきゃなんない世の中になっちまったんだね~・・・

あえて 触れない 。 ハズシ ってやつなのさ。

それが THE ツチノコぶろぐ。 でやんすチョキ

 

ま、それをいちいち解説して後からのっけちまおうってなもんなんだから、あたしもついに 焼き がまわっちまったのかね~・・・

 

ちゃん。 ぽん。

 

よろしくどうぞちゅーお願い

 

 

 

P.S

あ、そうだルンルン 明日はクリスマスなので、ほんのちょぴっとだけ あたし、ツチノコの姿現しちゃうわよ~チュー

数年に一度しか見せないレアレアな姿なので、良かったら遊びに来てネピンクハート 少ししたら消えちゃうからね流れ星