セブンイレブン 『 くずして食べる パリパリ麺のサラダ 』 総合力高い揚げ麺のサラダ☆彡 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 みなさま、こんばんは~月見

 

今日は セブン のサラダ記事ですよ~

 

   ※ 混ぜた後の画像です

 

くずして食べる パリパリ麺のサラダ 

 

価格 360円  カロリー 314kcal  製造者  プライムデリカ

 

 

 もう何年前になりますかね・・・ セブンイレブンのサラダと揚げてあるパリパリ麺の混合食を食べて、美味しくて衝撃を受けたのは・・・雷

 

それ以降、自分で作るようになり ( 私は米粉入りの揚げ麺が好きです ) あんまりにも食べ過ぎて最近は食べていませんでしたチュー

 

ちょっとサラっとした物が食べたいな~と、久しぶりセブンのパリパリ麺サラダクローバー

 

あースゲーキラキラ コンディショニング抜群グッ 総合得点高いですね、この商品は上矢印

星評価出ましたよ。 さすがだな~・・セブン。

一見さんは、何が星なのかわからないかもしれませんね~てへぺろ パリパリ麺散々食い倒して来た私は一口で やるな!と感じてしまいましたよ唇

 

しつこくない本当にパリパリの細い揚げ麺。

各野菜と和風ドレとマヨの配合具合。 和風ドレがね ぎゅっ とね、こう来るんですよルンルン

 

御馳走様でした、美味しかったです流れ星

 

 

風船 その他セブン記事  グリーンハート サラダ関連記事

 

  セブンイレブンネットショップ