お笑い 日テレ 『 女芸人No.1決定戦 THE W 』 森三中、友近、ハリセンボン出場しない? | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 いよいよ今夜、2017年12月11日月曜夜八時

 

 『 女芸人No.1決定戦 THE W 』

 

が放送されますよ~ピンクハート

 

ついに開催!“この世で一番オモシロイ女性”を決める祭典
いま乗りに乗っている女性芸人たち待望のコンテストが開幕!
漫才・コント・一人芝居・モノマネ・パフォーマンス・手品などなど
面白ければ何でもアリ!女性たちが笑いで激突!
史上初の「女性芸人の祭典」かつ過去に類を見ない「異種格闘技戦」が
いよいよ幕を開けます! 
まんま解説

 

右矢印 日テレホームページ

 

以前からね、こんな大会あったらいいなラブラブ って思ってだんですよ爆  笑

 

いいですね~、これからはいろんジャンルで女性に活躍して欲しいですもんピンクハート

 

決勝には

  • はなしょー
  • 中村涼子
  • どんぐりパワーズ
  • 牧野ステテコ
  • 押しだしましょう子
  • まとばゆう
  • ニッチェ
  • ゆりやんレトリィバァ
  • アジアン
  • 紺野ぶるま


が残った模様筋肉 名前知らない人がけっこういるな~キラキラ

 

名実ともに力のある、尼神、阿佐ヶ谷姉妹、おかクラ、、、

決勝進出ならずガーン

 

新しい世界が見られる、ワクワクしますね流れ星

 

アジアンさん久しぶりですね~ルンルン

ツチ的にはニッチェ応援ピンクハートピンクハート

紺ぶるさんがどう動くか。 ポイントですねちゅー

 

あぁ・・・ このグランプリ開催を聞いた時、すぐ黒沢かずこさんの顔が浮かんだのですが・・・ 森三中、友近さん、ハリセンは出ないんですね・・・ ガッカリチーン

 

今夜優勝した方に、出てこいやー!って煽って欲しいです唇

 

もうすぐ始まりますよ~お願い 楽しみ~流れ星

 

テレビ テレビ関連記事  爆  笑 お笑い関連記事