ファミマ 数量限定 中華まん 『 湯葉包み トンポーローまん 』 八角が効いてます。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 みなさん、こにゃにゃちわ~口笛

今日はすごく寒い~っガーン そんな日は温かい中華まんメロンパン

 

少し前に食べた、あなたとコンビに ファミリーマート のこちらの記事唇

 

 

湯葉包みトンポーローまん  価格 198円 

 

八角を使用し、じっくりと下ごしらえした豚バラ肉を湯葉で包んだ本格志向のトンポーローまんです。 まんま解説

 

 

久しぶりですね、中華まん記事メロンパン

 

形がモコモコしていて可愛かったので買ってみました口笛

にゃにゃ! 今気づいたのですが、タイトルに 湯葉包み とにゃ!?

気付かんかった・・・ 気付かんくて食べてた・・・ もったいなやガーン

 

お味は、、、 う、ツチの苦手な香辛料が効いてるぅもやもや

八角と発覚!そうかこの味は八角なのか! 中華系にたまに効いてクル、八角・・・ 苦手ですショボーン

東坡肉は八角効かすものなんですか? 要注意や注意

 

八角トンポーロー好きな方はおためしあれ~唇

ごちそう様ですぅ流れ星

 


    ファミマの関連記事  メロンパン 中華まん関連記事