栃木県 『 那須高原 ホテルビューパレス 』 シンプルで無駄のないホテル♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 


 栃木県那須旅行に行ってきました~紅葉

 

宿泊先はこちら



那須高原 ホテルビューパレス 


住所  栃木県那須郡那須町湯本212
温泉   露天風呂、内風呂 掛け流し天然硫黄泉

部屋   洋室 (部屋による)
料理   ディナー 和フレンチ  バイキング
詳細
  ホームページ 

  ・施設 パターゴルフ



 ホテルに着いて、まずはチェックイン

 

お迎えは誰もいません。 フロントに一人。 なるほど徹底的に経費削減。 入って一瞬でわかります。

 

 

客も他に誰もいません。 やけに静か、やけにひっそり。

いいですね~、好きですよこの雰囲気ブルーハート

 


お部屋はリフォームしたばかりの感じで洋室。 床は茶色のフローリング、壁はほんのりグレー?

少し暗い感じがしますが、良い意味では落ち着いていますチョキ

窓からの展望は・・・ 一階だったので見晴らしがそんなに良くないハートブレイク

展望にこだわる方は、予約時4階のお部屋をどうぞグッ

 

 時間があったのでホテルの外をお散歩ルンルン パターゴルフ場 を見て回りましたゴルフ

 


さて早速 温泉温泉

 

源泉は鹿の湯。 

 

白く濁り少しとろみのある掛け流しの天然硫黄泉は様々な健康増進効果が期待できる他、入浴後のお肌はしっとりと滑らかで美肌効果も期待できるそうですよピンクハート

 

お風呂場にいるのは私一人、貸切状態! こうばしい硫黄の臭いがしてきます。

少し熱めの温泉はとても気持ちが良かったですチュー 入った後お肌がテカテカになっていましたキラキラ

 

その後の夕食と朝食の記事はこちらへ下矢印

ナイフとフォーク ディナー&モーニングの記事

 

 

このホテルはいろいろなサービスが欲しい方には向いていません。

シンプルでひっそりとしたホテル。 私は好きです音符

ありがとうございました~流れ星

 

 

ハート 栃木県関連記事  温泉 温泉関連記事

ビル ホテル・旅館関連記事

 

 お得なプランをご案内 

 
 ビューパレスも で予約

 

 

ハート 温泉大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ ハート

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング