江ノ島にて | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 昨日は江ノ島で行われた行事にボランティアの方々と参加してきました~💡

 

 

個 ボランティアな私。 平素から人に愛を持って接するよう心がけようとしているので、あえて団体での取り組みには参加していない私。

奉仕できることってプライベートでも仕事中でもすぐ周りにウジャウジャ転がっていますからね🎵 垣根は作りません、それが家族でも身近な人でも知らない人でも 気持ちが良く なるよう心がけるようにしています。

もちろん全局面ボランティアになっているわけではありませんよ、そうしたいそうなりたいと心がけているのです。

心に余裕のある時、気がついた時、いくべきだと判断した時 動きます。 

 

 

今回は、とても魅力的な知り合いの方から行事に誘われたので是非にと参加しました🎵

 

やはり素晴らしい会合でした🎶

代表の方はとてもパワフルで参加されていた方も皆協調性があり内容の濃い充実した時間を過ごせました✨

 

私個人的には反省点があり、、、

江ノ島という魅力的なグランドも手伝って、ペラペラとおしゃべりを楽しんでしまいました。

もちろん楽しいのは良いことだと思いますが、自分勝手な楽しさは良くないこと。 その時そこでそれが要るのか。 全く配慮できない自分がいました。

 

リカバリーできたら、したい。 できなかったら別の機会でも優れた行動が取れるようにしたい。

反省、勉強になる行事でもありました。

 

次回、またこの行事がありましたら是非参加したいです!

ありがとうございました😄