ファミマ 麺類 生パスタ 『 グリル野菜のナポリタン 』 早朝ツチぶろ。と私のスタンス。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 おはようございますブルーハート

 

今朝のツチぶろ。はモーニングブログです太陽

予約投稿して朝早くからお届けしていますよ~爆笑

 

朝から家事に忙しの奥さん、 おはようさんルンルン

これから仕事のあなた、 おはようさんルンルン

まだ夢の中のスリーパーさん、 おらも寝てるだよチョキ

 

朝一、 ツチぶろ。 のっけから、 ツチぶろ。

皆様どう感じておりますか?

朝食に例えると ステーキですか、スイーツですか、お茶漬けですか?

 

私は お茶漬け のつもりで書いてます。 お茶漬け のつもりで毎日届けています。

 

毎日が、 えぶりでぃ。

 

今日もはりきって生きまっショイ花火

 

 

 さて、少し前の昼食は ファミリーマート のこちら

 

 

グリル野菜のナポリタン 

価格 498円  カロリー 454kca 製造者 ヤマヲ

 

グリル野菜(ズッキーニ・赤ピーマン・黄ピーマン・なす)と合わせた、生パスタ仕立てのナポリタンです。もちもちとした食感の中太の生パスタを使用し、トマトソースには、炒めた玉ねぎ・ベーコンを配合しました。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。 まんま解説

 

 

ナポリタン大好きツチノコパスタ もう30周くらい回って、いいかな・・・ショボーン ってなってんすけど、この子のバシャバシャオレンジィな色彩ボデーを見たセツナ、 即買い!!

 

見てよ、この子! バシャバシャオレンジィな、ふしだらバインバインボデー18禁

味も見たまんまラブ 塩っ気、油っ気、限界ギリギリ雷 これ以上イッタら体調悪くなるわよハートブレイク一歩手前状態注意

ビチャビチャシャビシャビバシャバシャなこの子、イキたい方はイッチャってくださ~い上矢印

 

それにしても毎回、私の写真なんか汚い。 コンデションよくないわねもやもや でもできれば、そのまんまの裸体 を届けたい。 LIVE感を大切にしたい。 アーテスト、ツチノコはそう考えておりますグリーンハート

 

小奇麗なインスタ映えする記事が見たい人は、あたしの元から離れてもいい。 あたし追いかけない。

2年3年経ってあなたの周りに誰もいなくなった時、また再びここに戻ってきて。

そしたら私はここにる。 相も変わらず スカスカ トッピンシャン 抜けたらドンドコショ 状態で私はここにる。

 

あー、 こいつまだ ヤッテ んなー。 照れ

 

そう思ってくれたらE。 そう思ってくれたらそれでEの。

相も変わらず スカスカ で トッピンシャン な 抜けたらドンドコショ 状態で私はここにるから。 生きてたらね、私とアメブロ。 死んだらできないヨ。

 

毎日が 、 エブリディ 。  私はそんな存在になりたいおねがい

 

ご馳走様でチュー流れ星

 

 

   ファミマの関連記事   パスタ パスタ関連記事 

 ハート ナポリタン関連記事

 

まじかるクラウン  永遠に続くものがあるとしたら、それは既に死んでいるのかもしれない まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

    ※ この記事は深夜に書いています