ライジン 2017 秋の陣 の感想♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

  あ~、、、アーセン選手ハイキックもらっちやったー(>_<) もっと見たかった! 相手の選手躍動感ハンパないすね、シウバと喧嘩した似た暴れん坊との試合が見てみたい!!

 

レイナちゃんおめでとう👋👋✨ ナイスボディ!!

 

アーセンママ、カンナちゃんの試合を見てテイクダウンをブラッシュアップした方がいいよ~ そしたら全然違う試合になると思うんだよな~♪

 

そして、、、

やっぱ那須川選手と藤田選手の試合ですね~✴凄かった❗❗

真剣の斬り合いみたいでした😭 そこに柔術も入ってくる、、、みたいな✨

キック対ボクシングがMMAという舞台でより緊張感が増していましたね✨✨

天心選手のストレート速すぎ!!

そして集中力とそれの持続力がとんでもないですね😰

いやはやスンバラC試合を魅せて頂きました🎶

 

戦う選手、ライジン、フジテレビ、皆様ありがとうございま~す❤