ファミマ チルド惣菜 イタリア料理 『 トマトクリームソースのラザニア 』 ラナが好きだから好き | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 今日は、あなたとコンビに ファミリーマート のラザニア記事唇

 

 

トマトクリームソースのラザニア ◎  

 

価格 430円 カロリー 393kca 製造者 ヤマヲ

 

もちもちした食感が特長の生パスタを使った、トマトクリームソースのラザニアです。
※関東地方、東海地方、関西地方のみの取り扱いです。 まんま解説

 

 

ツチね、ラッザーニャ好きおねがい

 

まずね、宇宙船サジタリウスが好きなのピンクハート

んでね、ラナが好きなの、登場人物みんな好きだけどピンクハート

んでもってね、ラナはラザニアが好きなのピンクハート

DA・KA・RAね、ラザニア見かけたら即買いなのラブ

 

はぁ~・・ 早くいろんなコンディション整えて、ゆっくりサジタリウスを一から見てみたいベポカエル

 

 さて、このラザニアはミートソースっぽい味全開で舌に攻め込んで来ますよ~上矢印

見た目美味しそうだな・・・ と思ったらイッチャッテくださ~いロケット

 

ご馳走様ですぅ流れ星

 


    ファミマの関連記事  

 

まじかるクラウン ラザニア大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング