お笑い 『 キングオブコント 2017 』 にゃんこスター縄跳び投げてからの踊りが絶妙☆ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 

   

                CD KOC2014

 

 

 日曜に放送したキングオブコント見ましたよ~ルンルン

 

キングオブコント2017 TBS 10月1日(日)放送

 

司会 浜田雅功 審査員 松本人志 さま~ず バナナマン

 

 

わらぶちなるお。  特にコメント無し。

 

ジャンポケ。  大好き、コントはいつもな感じ?

 

アンガールズ。  かなり楽しみにしてましたおねがい が、ネタはいつもな感じで・・ 好きなんだけど年一の大会なのでスペシャル感が欲しかったハートブレイク

 

パーパー。  山田愛奈ちゃん可愛いラブラブ ほしのディスコさん良いキャラですぅ~イエローハーツ コントは作り込みとやり込みが足りてない感じですね、山田さんもーちょいキャラ立てればE感じになりそうです音符 ポテンシャルは激高なので、今後すぐ人気でそうキラキラ

 

さらば青春の光。  パーパーさんの後に見たので完成されとるな~、と感心照れ このままイキ続けて欲しいです上矢印

 

アキナ。 山名文和さん、ふつーに怖いガーン 笑劇なのでもっと楽しくして欲しいなチュー アキナさん作。の恐怖ショートムービー見てみたい風船

 

GAG少年楽団。  古さ、が良く出てましたね。 オモシロ部分をもっと入れてほしいです音符

 

ゾフィー。  メシ一本グッ もう少しストーリーの幅がほしかったですおにぎり

 

かまいたち。  一本目、山内健司さんが怖かった。 キャラの入り込みが巧いですね~OK 二本目、かなり笑わせて頂きました爆  笑 ツチ審査もかまいたち優勝キラキラ

 

んでもって、なんといっても

にゃんこスター星  縄跳び投げてからの踊りが絶妙ですぅ!! 伝説の縄跳びすぐ投げ捨てウケルーッ爆  笑 まさかのコント終了時に自分クレジット流し!! にゅースター誕生ですね流れ星 二本目は 重ね より新しいの見たかったアセアセ 一本勝負なら断突でにゃんこだった・・・上矢印

 

以上、決勝を見た感想でした~ルンルン

 

 

まじかるクラウン キングオブコント2014記事  2016記事

 

CD 過去DVD 右矢印   

 

ハート よしもとネットショップ

キラキラ お笑い大好きハート ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング