総合格闘技 フジテレビ ライジン 『 RIZIN 2017 バンダム級 夏の陣 』 今夜七時から | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんにちは、ツチノコですヘビ

 

今日のツチノコ住み家は30℃。 ギリクーラーをつけずに過ごしていますスライム

窓から入ってくる風が気持ちいいよ照れ

 

 

 さて、RIZIN

 

 

 

今夜、7月30日日曜日19:00より フジテレビ にて

 

『 RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND –夏の陣- 』

 

の模様が放送されますよ~キラキラ

 

髙田延彦が統括本部長を務める格闘技の祭典RIZIN。 年末のトーナメントに向けての火ぶたが切って落とされる本大会。 トーナメント以外でも注目のカードが目白押し! 山本美憂のスペシャルワンマッチをはじめ、18歳の神童・那須川天心はあびる優の夫、才賀紀左衛門との初対戦。 そしてあの野沢直子の娘、真珠・野沢オークライヤーがついに日本デビュー! どんな戦いを繰り広げるのか、世界中のファンが見守る注目の一戦。 母、野沢はどんな表情で見守るのか? 何が起きるかは当日まで分からない。是非、ご覧下さい! まんま解説

 

嬉しいな~民放ゴールデンタイムにMMAが放送されるなんて上矢印

格闘技ファンは必見ですチョキ

 

 

ツチの注目カード、見所は、、

 

第2試合 スペシャルワンマッチ RIZIN 女子MMAルール(57.0kg契約/肘アリ)
真珠・野沢オークライヤー(56.20kg) vs シーナ・スター(56.70kg)

野沢直子さんの娘さん出場!! 打撃戦になれば・・・どうにか?

 

第5試合 スペシャルワンマッチ RIZIN 女子MMAルール(49.0kg契約)
キャシー・ロブ(48.95kg) vs 山本 美憂(48.85kg)

美憂さんは42歳のお母さん参戦ってだけでリスペクト。もう応援しちゃいますよ笑い泣き

ポテンシャルは凄いしフジヤマファイトクラブのVTR見る限りでは打撃もキレてるようだし・・・ 後はテイクダウンからの相手の股へ入らずに足1本抜いてサイドポジションまでいけるかどうかですねグッ

 

第6試合 スペシャルワンマッチ RIZIN MMAルール(70.0kg契約)
北岡 悟(70.0kg) vs 矢地 祐介(69.85kg)

北岡選手の体がバッキバキですね筋肉 北岡選手がギロチンで連勝している頃はメッチャ楽しかったなおねがい あくまでも フリの打撃 に専念して絞め、関節の一本を魅せて欲しいなグリーンハート

 

第7試合 スペシャルワンマッチ RIZIN MIX特別ルール(57.0kg契約)
那須川 天心(57.0kg) vs 才賀 紀左衛門(56.90kg)

キックボクシング好きの方も天心選手は要チェックです炎 才賀選手も、やるなら今のうち・・みたいなこと云ってました(笑 才賀選手がMMAの経験を活かせるか・・・。

 

第8試合 スペシャルワンマッチ RIZIN 女子MMAルール(88.0kg契約/肘あり)
KINGレイナ(74.55kg) vs レイディー・タパ(87.95kg)

誰ギャビ でもお馴染みのKINGレイナ様。 前回のRIZINでもデカい相手に打ち合い男気を魅せていましたねおねがい 今回の相手もデカくて超キケンハートブレイク

 

そして、メインイベント

第11試合 トーナメント1回戦 RIZIN トーナメントルール(61.0kg契約)
堀口 恭司(60.85kg) vs 所 英男(60.70kg)

FFCの煽り見てると、やっぱ所選手応援しちゃいますねえーん が、しかし堀口選手強すぎるぅガーン 逆に奇跡のワンパン、ワンゲリ狙いしかないっ!? とにもかくにも世界レベルのMMAを刮目せよ!

 

 

最近はフジも あびる選手の雌叫び に頼らなくなりました。 それって、良いことなんです。 格闘技の試合で楽しませることができるようになった、ってことですからねグッ

 

それにしてもヘビー級をどうするか・・・  だな~もやもや 日本人がいないんですよ。 日本人は日本人を応援したいですからね日本

誰かわからんが地味に強い外国の選手、世界高峰ではないけど日本人じゃ勝てない外人は山ほどいますから。 アリアックバリ選手も本来魅力十分なんですけど、いかんせん重量級が薄いもんで薄い扱いになっちゃってますタラー

軽量級に特化するのも良いのですが、やっぱ無差別も見たいキラキラ

求む! スーパー強いデカい日本人日本

 

 

そんなわけで、この記事で興味を持たれた方は、今夜七時、チャンネルはフジテレビで流れ星

 

 

ボクシング 格闘技関連記事   筋肉 RIZIN関連記事

 

まじかるクラウン 総合格闘技大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング