LAWSON ローソン 『 かわいや 窯焼きポテト 』 新聞紙にくるまれた巨大なスイーツポテト♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 最近食べたスイーツローソン のこちら

 

 

窯焼ポテト ◎

価格 540円 製造者 かわいや

 

 

 新聞紙風のパケに包まれた謎のスイーツがあったので、よく確認しないまま即買い唇

 

画像見てください上矢印かなり大きいスイーツポテトルンルン

うん、美味しいですね~ラブラブ

底に皮がついていて、中にはもったりとしたカスタードクリームも入っていますニヤリ

 

味良し量良し値段高し!!

ポテトぎっしりたしかな満足系のスイート(ツ)ポテト、もったりガッツリいきたい方はイッチャッテくださいラブラブ

・・・ちなみに私は2回に分けて食べましたチョキ

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

かわいや 窯焼ポテト【北海道お土産探検隊】
価格:540円(税込、送料別) (2017/7/3時点)

 

 

カップケーキ  その他 ローソン記事   スイーツ スイーツ記事

 

 ローソンの宅配、ローソンフレーーーッシュ

 

まじかるクラウン スイートポテト大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング